ベビーズキッズこおりやま

管理人のブログ

5歳の誕生日

事 -こと-2017年3月3日

節分は豆まきしたり、鬼になったり。
バレンタインは、パパにあげるお菓子を今年も張り切って作ったり、そして本日は雛祭り!あっという間の年度末です。


170303-02.jpg今月、娘が5歳の誕生日を迎えました。
たくさんの、本当にたくさんのことがあったけど・・・あっという間ですねw

「子育て中は、あっという間に時間が過ぎ、1日が終わるのもあっという間。
あっという間の子育て期間を、もっともっと楽しく、大切に過ごしたい!」

このサイト、ベビーズキッズこおりやま を始めた動機を改めて読み返していました。
早すぎる時間の流れを、たまにここで立ち止まって言葉を綴ることで、記憶に刻み込んでいるのかもしれません。
楽しいことばかりではないけど、すべてが大切な時間でした。
ブログに綴った出来事も、そうでないことも、すべてが宝物です。

誕生日プレゼントは、ケーキと自転車です。
菓子工房 ひのでや さんが、娘がリクエストした10年前のプリキュアを見事に再現してくれました♪
自転車は補助輪があっても苦戦していましたが、これから春。ゆっくり練習していただきます(。-_-。)

 

170303-03.jpg
170303-04.jpg娘が新しいことにチャレンジしている姿は、母さんを奮い立たせますね(笑)
人生後半戦、まだまだチャレンジです!

保存

保存

保存

保存

保存